ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スミス(SMITH LTD) JIGHEAD TAKECHAN(ジグヘッド タケちゃん)
スミス(SMITH LTD) JIGHEAD TAKECHAN(ジグヘッド タケちゃん)

sakuさんに教えていただいてからタケちゃん信者になりました。 根がかり回避、テンションフォール、ただ巻き、ドリフト全てこなせて魚を引き寄せる魔法のジグヘッド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
wave
wave
鮒、バス、シーバス、管釣と色々やりましたが本気でやりたかったアジング挑戦中!
1番好きなのは南国でのリーフフィッシング^^
オーナーへメッセージ

2012年12月26日

外房カマシング 12/22 カマスは大漁アジは…


先週末はsakuさんと三週間ぶりのコラボでテンションアゲアゲでいって来ました(#^.^#)


いつものごとくカマスは群れが廻ってくればバタバタと釣れます。


潮止まりでも居るとこ見つければコッと小さい当たりを即合わせ入れて飽きない程度に釣れ続き大漁(≧∇≦)


しかし、期待した朝まずめではアジは不発…
いや、厳密に言うとwaveには釣れませんでした(^^;;

目の前で海猿さんが良型をサクッと釣られてましたからアジはいます!

短いじあいに海猿さんに質問攻撃で邪魔したのは言うまでもありませんが^_^;



sakuさん、海猿さん、かめさん親子、しまさん、デカさん、たかしさん、ゴリさん、Nさん、renさん皆さんとのコラボは笑いありで超楽しかったです(≧∇≦)
詳しく記事に出来てませんが皆さんと共有した貴重な時間はwaveにはとても楽しい思い出になりました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

今週は忘年会ラッシュですが週末なんとか出撃したいと思います(^◇^)


イベント続きで超ショートカットで失礼しましたm(__)m




iPhoneから送信





カマスにはやはり桃色吐息ハート





ロッドは3gフルキャストできるこれが1番使いやすかったです黄色い星



最後までありがとうございます。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(カマシング)の記事画像
外房 カマシング  短時間だけど超楽しかった(≧∇ ≦)
外房アジング  3時間釣行  1/4
外房カマシング  釣りはじめから(≧∇≦)  1/1
外房アジ&カマス&太刀魚  忘年会(≧∇≦)
外房調査   尺カマスゲット‼  
尺カマスゲット! PEスペシャルの使い方教えて!の巻
同じカテゴリー(カマシング)の記事
 外房 カマシング 短時間だけど超楽しかった(≧∇ ≦) (2013-01-21 06:10)
 外房アジング 3時間釣行 1/4 (2013-01-06 15:48)
 外房カマシング 釣りはじめから(≧∇≦) 1/1 (2013-01-03 10:53)
 外房アジ&カマス&太刀魚 忘年会(≧∇≦) (2012-12-30 20:04)
 外房調査 尺カマスゲット‼   (2012-12-12 10:22)
 尺カマスゲット! PEスペシャルの使い方教えて!の巻 (2012-07-24 00:37)

この記事へのコメント
こんばんわっ^^

こちらこそ、楽しい楽しい時間を
ホントにありがとうございましたm(__)m

saku-にカマスが釣れるのも
waveちゃんのおかげっす´∀`)

後はアジアダーの桃色吐息のおかげかなぁ~!?
saku-は本当にこれさえあれば
ワームローテもしないし
これ投げてバイトが無ければ
カマスは居ない!! くらいに思ってますから^^;
↑ワームの色に拘るオトコ

今年のファイナルも楽しみにしてます^^
Posted by saku-37saku-37 at 2012年12月26日 23:29
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!

waveさんは色々な方のブログのコメントで
お見かけしていたのでお会いできて嬉しかったです!

釣り場でお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m


ブックマークさせていただきました

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by デカ at 2012年12月27日 00:01
おはようございます!

前日いりでお会いできず残念でした(>_<)

年末らしい忙しさで大変そうですね!頑張って下さい。

カマスには、桃色吐息がいいんですか?
色が綺麗だったんで買いましたが全然使ってないんです。
今度使ってみます!
Posted by タキ at 2012年12月27日 09:38
こんにちは^_^

ようやくタックルボックスの肥しになっていた桃色吐息の出番ですな〜

週末は天気が良くない様ですが釣れればそんなのカンケーナッスィング!!

バシバシ行きましょう!
釣りすぎて困ったらワタシがもらいますよ( ̄∀ ̄*)チョーダイ
Posted by デニー at 2012年12月27日 16:01
こんばんは~♪

先日はありがとうございました(^O^)

ご挨拶出来て嬉しかったです!

ゴリの連れにも気を掛けて下さりありがとうございましたm(_ _)m

またお会いした際は宜しくお願いしますね♪
Posted by ゴリ at 2012年12月27日 23:07
お疲れ様でした~

深夜のカマスのオミヤゲ、ありがとうございました。

今夜も、カマスの干物、美味しくいただきました(^○^)

って、実は、正月前のこの時期、
冷蔵庫の空きを作らないと、
怒られちゃうんです(-_-;)

wave家は、巨大冷蔵庫完備、ですか?

また次回、よろしくお願いします(^_^)/
Posted by たかし at 2012年12月28日 01:15
アジ不発ってwaveさん久しぶりじゃない?

まぁこういう事があるからアジングって燃えるんだよね^^

リベンジ期待してまっせ!
Posted by tossi at 2012年12月28日 07:49
おはよーございやす。

アジさんいないんですか?

Waveさんで釣れないなら自分はベガソに
専念しようかな(--;)

なんか今週末も大荒れの外房みたいですね
秘密兵器も買ったのですが・・・。
Posted by パジェ郎 at 2012年12月28日 08:14
♪さぁ〜かせぇ〜て〜

さぁ〜かせぇ〜て〜

んもぉもぉいぃ〜ろぉ〜と〜いきぃ〜

あぁ〜な〜た〜にぃ〜だ〜かれ〜て〜

こぼれるはなになるぅ〜



高橋真梨子「桃色吐息」


ヘンシンセンデイイヨ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2012年12月28日 17:59
お疲れ様です!

先日は、ありがとう御座いました!!
お魚を頂きまして~(*^^*)嫁にも喜んでもらえました♪
週末(年末)は、釣り納めに行きたかったのですが天候のせいで嫁ちゃんより中止命令が発令…
来年すぐ行くためにオムツを必死でかえてアピールしてます^^;
今年は、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします~(*^^*)
Posted by ren at 2012年12月29日 07:13
こんにちは(≧∀≦)

相変わらずのカマス大漁捕獲!
流石ですね♪

で、アジ不発!?
waveさんにしては久々じゃないですか!?

オイラなんて、最近釣り行きたくて毎日ウズウズ(涙)

今年は実現しませんでしたが、来年こそはコラボしましょう(=⌒ー⌒=)

来年も宜しくお願いします(⌒‐⌒)
Posted by ポチ at 2012年12月29日 18:53
ご挨拶に伺いました~

ウェーブさんとのコラボが
私のラスト釣行となりました。
地元でブイブイ余韻に浸るつもりが・・・行けませんでした~!
最後の思い出はとっても楽しいものになりましたよ^^

来年も楽しい楽しい釣りをしていきましょう!

またあちらで逢えれば嬉しいです♪

来年もよろしく。そして良いお年を!
Posted by チュコタン at 2012年12月30日 10:20
sakuさん

こんばんわ!

コメ返し遅くなり失礼しました!!

桃色吐息・・・

名前がいいっすね^^

なんかエロいc(>ω<)ゞ イヤァ~


ディナーごちそうさまでした!!

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by wavewave at 2012年12月30日 18:47
デカさん

こんばんわ!

コメ遅れ失礼しました!!

先日はご家族とのコラボありがとうございましたm(__)m

今度はリールのメンテについて教えてください!!

私もお気に入りに入れさせていただきました^^
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:01
タキさん

こんばんわ!

桃色吐息て見た目も綺麗ですがwave的には名前が好きです^^

そういえばカマスPには切れた桃色吐息が良く落ちてますので使ってる方が多いのかも知れませんね^^

今度はカマス料理を教えてくださいm(__)m
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:05
デニママ

こんばんわ!

というか・・先程まではありがとうございました!!

たしかにデニちゃんには天気は関係ないよね^^

ホント爆だったね(。・m・)クスクス
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:07
ゴリさん

こんばんわ!

コメ遅れ失礼しました!

ダンディゴリさんと並んで釣りができて楽しかったです^^

そして短時間とはいえご近所さんだったことにびっくりしました^^

これからもよろしくお願いします!!
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:08
たかしさん

先日はありがとうございました!

たかしさんが極太連発したのはしっかり見てましたよ^^

冷蔵庫ですか??

カマスは時間がなかったので実家に全て置いてきたので年始にでも食料取りに行ってきます^^

また来年もよろしくお願いします^^
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:11
tossiさん

こんばんわ!

最近めっきり遊んでくれないんですね・・・゚(゚´Д`゚)゚

鯵坊主は今年初かもしれないですねw

初めてのPは難しいけどワクワクするんで楽しかったです^^
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:13
パジェ郎さん

こんばんわ!

秘密兵器!?

あれですか??

それともあのことだったのかな??

昨夜の雄叫びは忘れません(*^m^*) ムフッ
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:16
ジェシー兄ちゃん

こんばんわ!

桃色吐息はどうでしたか?

マジックにはかかりませんでしたか??

waveは桃色吐息も好きですが桃色クローバーも可愛くて好きなんです^^


AKBに負けずに頑張って欲しいものですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:19
renさん

こんばんわ!

先日はお会い出来て嬉しかったです^^

来年は是非アジコラボしましょうね^^

相棒リュウジさんにもよろしくです^^
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:21
ポチさん

こんばんわ!

ホントアジツリタカッタ゚(゚´Д`゚)゚

今年はすれ違い続きでしたが自分の中ではある意味師匠ですからね!!

来年こそwaveにアジ釣らせてくださいよ!!
夏の暑い日に海に飛び込みながらやりましょう^^
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:24
チュコ姉さま

こんばんわ!

先日が最終釣行だったんですね^^

姉さんとのみんなで楽しくワイワイアジングは自分も想い出深い出来事でした^^
来年もお会いしたときは楽しくアジングしましょうね!!
Posted by wavewave at 2012年12月30日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外房カマシング 12/22 カマスは大漁アジは…
    コメント(24)