ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スミス(SMITH LTD) JIGHEAD TAKECHAN(ジグヘッド タケちゃん)
スミス(SMITH LTD) JIGHEAD TAKECHAN(ジグヘッド タケちゃん)

sakuさんに教えていただいてからタケちゃん信者になりました。 根がかり回避、テンションフォール、ただ巻き、ドリフト全てこなせて魚を引き寄せる魔法のジグヘッド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
wave
wave
鮒、バス、シーバス、管釣と色々やりましたが本気でやりたかったアジング挑戦中!
1番好きなのは南国でのリーフフィッシング^^
オーナーへメッセージ

2012年12月12日

外房調査 尺カマスゲット‼  

今週は3日も忘年会が入ってるwaveです(。-_-。)


昨夜仕事で…仕事で外房方面に行く用事が出来ましたのでjesseさん&かめさんコンビのカマス情報が気になりちょこっと見に行って来ました〜



さすが平日は誰も居ません…


とりあえず常夜灯付近から沖を探るとなにやらフグみたいな当たりが⁉


集中してテンションかけると懐かしいカマスの当たりが(≧∇≦)


30分間は毎キャストに当たりがありましてがぱたっと止まり終了(。-_-。)



25から37㎝までを16本でした(^^)


結局1時間半もやってしまったので急いで帰宅(^_^;)


また週末行ってきます!







最後までありがとうございます。ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村







iPhoneから送信






同じカテゴリー(カマシング)の記事画像
外房 カマシング  短時間だけど超楽しかった(≧∇ ≦)
外房アジング  3時間釣行  1/4
外房カマシング  釣りはじめから(≧∇≦)  1/1
外房アジ&カマス&太刀魚  忘年会(≧∇≦)
外房カマシング  12/22  カマスは大漁アジは…
尺カマスゲット! PEスペシャルの使い方教えて!の巻
同じカテゴリー(カマシング)の記事
 外房 カマシング 短時間だけど超楽しかった(≧∇ ≦) (2013-01-21 06:10)
 外房アジング 3時間釣行 1/4 (2013-01-06 15:48)
 外房カマシング 釣りはじめから(≧∇≦) 1/1 (2013-01-03 10:53)
 外房アジ&カマス&太刀魚 忘年会(≧∇≦) (2012-12-30 20:04)
 外房カマシング 12/22 カマスは大漁アジは… (2012-12-26 22:49)
 尺カマスゲット! PEスペシャルの使い方教えて!の巻 (2012-07-24 00:37)

この記事へのコメント
waveちゃんが釣れた( ´艸`)ソクバイト!

もう37cm出た!?Σ(゚Д゚;)!
さすがはおカマシンガーW!お見事よ!
なんでオカマ言葉になると「!」が増えるのかしら?(- -?)


ホントに帰宅したのかぁ〜?(¬_¬)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2012年12月12日 11:00
うほー!
久しぶりに尺カマス見た(≧∇≦)

そんなん釣っちゃったらカマシンガー魂に火がつきますね^_^
これからはアジにカマスに楽しくなりそう( ´艸`)ムププ

生憎今週は行けないワタス…汗
平日強行しますか?
(`Д´)ノ訊くな


追加調査たのんますm(_ _)m
Posted by 今度は1番乗りデニー at 2012年12月12日 11:06
jesseさんにやられた…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by まさかの2番乗りデニー at 2012年12月12日 11:08
ホントに仕事絡み・・・(ー_ー)!!

これでカマス情報がガセじゃないってのが証明されたよ!тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)

今から37cm出ちゃってるの!?(*`ロ´ノ)ノ これからどうなるんじゃ~~

今週も干物要員ゲットするかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by かめ at 2012年12月12日 17:55
jesseさん

こんばんわ!

見事に釣られてしまいました^^

まさかの一投目からでしたのでちょっと興奮しちゃいましたw

ただ防寒具ちゃんとしてなかったんで激寒でした(悪寒)
Posted by wavewave at 2012年12月12日 19:03
デニーちゃん

こんばんわ!

週末はだめですか・・・

saku兄貴も南国だし・・

来れないデニーちゃんの為に独り寂しく調査してきます(泣)
Posted by wavewave at 2012年12月12日 19:05
かめさん

こんばんわ!

間違いじゃなかってですよ~

情報ありがとうございます!!

近くで寝てた餌師の方もびっくりしてたんでこれからなんですかね^^

カマスがたのしーーww
Posted by wavewave at 2012年12月12日 19:07
お疲れさまです^^

去年みなさんのブログを指を加えてみてました。

今年はカマス釣りたいです。

37cmってすごいですね。

カマス釣り方教えてください^^
宜しくお願いします^^
Posted by タキ at 2012年12月13日 16:53
タキさん

おはようございます!

春頃のカマスはみんなで模索しながら超ショートバイトをかけて楽しんでました^^

マズメはひったくってくるんでゲーム性はないですが・・

この間はすべてリリースしたんで今度カマスの美味しい食べ方教えて下さいm(__)m
Posted by wavewave at 2012年12月14日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外房調査 尺カマスゲット‼  
    コメント(9)